チョコレート☆

二日酔いには*チョコレート*が良いのだそうですよ。

飲んだ後や朝起きて頭が少しボーッとしている時に

チョコを体の中に取り入れる事で、ナントカと言う成分の数値が上がり

シャキッ!とするそうです。

何の成分かは忘れてしまいましたガーン汗

教えてくれた大将のお店で飲んだ日も、

ビールと梅酒と焼酎と日本酒と・・・

少し暴走しましたが、翌日スッキリ!でした合格

暴走ついでにお店用のチョコをちゃっかり頂戴してしまいましたあせる

しかも。

ゴディバにこんなかわいいチョコがあったなんて♪

☆nailsalon NENE☆

チョコボールみたいな形で他にもオレンジとミントとミルクがあるそうです。

お酒を飲む日はバッグに入れておこうと思いますカクテルグラス