女子の会☆

先日、仲良しの友人の婚約のお祝い会に行ってきましたワイン
☆nailsalon NENE☆

一番の姉さん(笑)がとうとうお嫁に。。。(´_`。)

テーブルの上は散々食べ散らかっておりますが気にせず・・・

体育系な場が落ち着く私ですが、こんな女子の会もたまには合格

私の誕生日もオマケでついてきて目キラキラ
☆nailsalon NENE☆

なんだか、ありがとうニコニコ音譜

最近寒くて雪がチラつく日もありますが、こんな極寒の中

北海道へ滑りに行った友人から写メがカメラ
☆nailsalon NENE☆
帰ってきたら、山やらパウダーやら新しい板が・・・と聞かされる事でしょう。

いち早く酔っ払おうと思いますワイン

雪崩のニュースを見ましたが、ケガには気をつけてほしいものです雪