劣等感はキレイな夢に変えられる☆

私の大切な友人、朝倉多恵子
が本を出版致しました!

※朝倉多恵子→ブログ会社HP

「劣等感」はキレイな夢に変えられる
~金髪ギャル、超人気講師に大変身!~
☆nailsalon NENE☆ border=

どうすればなりたい自分になれるのか。
この本には、そのヒントが満載です。(推薦文より転載)

アマゾン
にて注文しましたが、既に入荷次第発送の文字が・・・

私の手元に届いたらお店にも数冊置きますので

是非手に取ってご覧下さいね☆

私と朝倉との出会いは英語のゼミの時間でした。

当時の朝倉は、メイクばっちり、染まった頭髪、

なんか・・・香水もスゴイし…

当時の私は、モンチッチのように髪を切りそろえ、眉毛もろくに処理していない

毎日毎日走り続ける部活バカ。

気など合うはずもなく。

私はズズっと彼女からテーブルを離しそのまま寝たのでしたぐぅぐぅ

そんな彼女は10代で結婚、姫を授かり出産、そして起業。

そんな幸せな矢先に旦那様に病が。

彼女が抱えていた「劣等感」とは?

・・・あんまり書くと宣伝ぽくなりますので笑?

充分宣伝しておりますにひひ

「劣等感」は誰にでもあると思います。

他よりも劣っている自分。を直視するのはなかなか酷な事ですね。

ほんの少し何かを変えられたら、いつの間にか乗り越えている自分が

いるかもしれません。

何を変えるのかって・・・?

それは・・・

朝倉の著書に・・・。