合間を縫って☆

合間を縫って…
高校の友人の結婚披露パーティへ行きましたリボン
まぁ…暑い時期でしたし汗だくで。。。晴れあせる
手にはスポーツタオル(柄はくまサンくま)。。。
高校の友人と言えば、いつもの運動部メンバーが集まり
この時ばかりは、いつも頭1つ飛び出る私の身長も
自然と馴染むのですラブラブ!ラブラブ

ご存知でしょうが、私は身長170センチ。
多感な思春期は168㎝だと言い張りましたがにひひ
今では綺麗な10㎝ヒールが大好きですドキドキ

この時の友人たちは

もう、あうんの呼吸。の域ですね。
勉強もせず笑、遊びもバイトも恋もお化粧もせず
ただただ走りまくった3年間を過ごしたわけで。

服装の乱れは心の乱れ。と

当時流行のミニスカートとズルズルのルーズソックスの制服とは無縁。

イケてる(古い?)高校生ライフと引き換えに。

一生の友人ができましたとさニコニコ音譜チャンチャン♪

Android携帯からの投稿